トップページ

初めての方はこのwikiについてをどうぞ。
素材は左のメニューバーから選択するか、検索欄にキャラクター名を入れて探してください。

当wikiでは素材を保管してくれる有志の方の協力をお願いしております。
素材の保管活動に登録や許可は一切必要ありません。
新旧問わずツクスレに投下された素材で保管したいものがあれば、是非とも保管協力をお願いします。

祭り情報:GW2017

重要なお知らせ(2017/4/30 更新)

荒らしによって一部のページが破損しています。
素材については「アレックス」「ブライアン」「ファルコン」「ダッツ」のページが現在ご利用いただけません。
非常に悪質な荒らしのため、情報共有と注意喚起のため荒らしのIPを公表します。以下のIPは規制中です。
118.240.3.208
118.241.169.35
153.232.217.132
153.130.43.83
wikiユーザーの自動承認は停止します。

重要なお知らせ(2017/4/23 更新)

ブラウザにChromeを使用している場合、ダウンロードする画像素材の拡張子がwebpに自動で変更されてしまい、素材として使えなくなる場合があるようです。
Chrome以外のブラウザではこの問題は起きないとの事なので、お手数ですが画像素材のダウンロードはChrome以外のブラウザを使用するようお願いいたします。

重要なお知らせ(2016/3/11 更新 2017/4/25追記)

原因不明ですが、一部の素材(主に顔グラ)の透過色が勝手に入れ替わる現象が起きています。
素材として使う上ではインポートからの透過設定が必要になります。お手数をお掛けして大変申し訳ありません。
適切な透過設定の難しい顔グラに関しては、顔グラの透過色設定ページを参考にして下さい。

また、一部の色数が少ない素材は勝手に16色フォーマットに変換されてしまうのか、そのままでは素材として使用できません。
大変お手数をお掛けいたしますが、保存後に256色形式への変換が必要となります。
Yukariなどの減色ができるフリーソフトを使うことで変換ができます。

アクセスカウンター
今日: -
昨日: -
合計: -