決戦!土星魔機神サターン

イベントクエスト 決戦!土星魔機神サターンの紹介ページです。
★5サターンを入手可能。

35 1500 10000 土星魔機神サターン ユニバース 18T 碧獣石
碧獣玉
究極 50 2200 13000 土星魔機神サターン ユニバース 24T 碧獣石
碧獣玉

基本情報

  • 特殊攻撃・・・【重力バリア】【ダメージウォール】【シールド】
  • 第1ステージ:水属性の通常モンスター出現。モンスターを確実に減らす。SS溜めします。
  • 第2ステージ:水属性の通常モンスター出現。モンスターを確実に減らす。シールドブレーカ-で次ステージが始まるように調整。
  • 第3ステージ:中ボス水属性のスナイパーアイスマン出現。ダメージウォールシールドを破壊します。連続コンボはボスと上側の壁の間を狙う。シールドブレーカ-で次ステージが始まるように調整。
  • 第4ステージ:中ボス水属性の大樽ヤンマ出現。最優先でボス周りのシールドを破壊。SS溜めと回復後次のステージでシールドブレーカーから始める。
  • ボス戦3回あります。ボスの攻撃【全体爆発(ダメージ約5000)】と【爆発】に要注意。最優先でダメージウォールシールドを破壊。ダメージはボスの上にいる通常モンスターとの間で与える。
  • ボス1回目:最優先でダメージウォールシールド2枚を破壊。連続コンボはボスと上側の壁を狙う。モンスターを減らしながらボスを狙う。シールドブレーカーから次ステージが始まるように調整。
  • ボス2回目:最優先でダメージウォールシールド2枚を破壊→ボス周りのシールド破壊→SSでボスを攻撃。
全体爆発 11ターン
爆発 5ターン
ロックオンレーザー 7ターン
ホーミング 4ターン

究極

  • 特殊攻撃・・・【重力バリア】【ダメージウォール】【シールド】
  • 第1ステージ:中ボスとして水属性の大海姫シレネッタが出現。SS溜めと回復をしてシールドブレーカーで始まるように調整。
  • 第2ステージ:中ボスとして木属性のサターンが出現。最優先でダメージウォールシールドを破壊。SS溜めと回復してシールドブレーカーで始まるように調整。
  • 第3ステージ:中ボスとして木属性のサターンが出現。最優先でボス周りのシールド破壊。SS溜めと回復してシールドブレーカーで始まるように調整。
  • ボス戦4回あります。ボスの攻撃【ロックオンレーザー(ダメージ約10000~15000)】と【雷攻撃】に要注意。最優先でダメージウォールシールドを破壊→ボス周りのシールド破壊→シールドブレーカーに調整。
  • ボス1回目:最優先でダメージウォールシールド破壊。連続コンボはボスと上側の壁を狙う。シールドブレーカーから次ステージが始まるように調整。
  • ボス2回目:最優先でダメージウォールシールド破壊。連続コンボはボスと下側の壁を狙う。シールドブレーカーから次ステージが始まるように調整。
  • ボス3回目:最優先でダメージウォールシールド破壊→ボス周りのシールド破壊→連続コンボをモンスターとボスの間狙って→SSでボス攻撃
雷攻撃 7ターン
爆発 5ターン
ロックオンレーザー 4ターン
ホーミング 3ターン

モンスター情報

  • サターン  ★進化素材・・・大獣石 x 30・碧獣石 x 10・碧獣玉 x 5・獣神玉 x 1

入手可能モンスター

サターン
ドケンチー
マンケンチー
ドゼニー
マンゼニー
究極
サターン
ドケンチー
マンケンチー
ドゼニー
マンゼニー

ボスモンスター

土星魔機神サターン
究極
土星魔機神サターン

極 攻略動画

名前:
添付ファイル