マンの亀よりオクの甲?(闇)

イベントクエスト"【マンの亀よりオクの甲?(闇)】"の攻略ページです。
★6オクケンチーを入手可能。

35 300 オクケンチー 妖精族 12T
究極 50 2200 13000 オクケンチー 妖精族 15T

基本情報

  • 特殊攻撃・・・【重力バリア】【ダメージウォール】が登場。
  • 第1ステージ:闇属性の亀が出現。コケンチーを残してSS溜めをする。
  • 第2ステージ:闇属性の亀が出現。
  • 第3ステージ:闇属性の亀が出現。シールドブレーカーから次のステージが始まるようにここで調整。
  • ボス戦2回あります。ボスの攻撃【地震】と【拡散弾(うず巻き)】に注意。
  • 最優先でダメージウォールシールド破壊。連続コンボは下側壁とボスの間を狙う(反射)。地雷(11ターンで発動)がくるまでにSSでボスを倒す。シールドブレーカーから次のステージが始まるようにここで調整。
  • ボス1回目:最優先でダメージウォールシールド破壊。SSでボスを倒す。
拡散弾(うず巻き) 4ターン
クロスレーザー 5ターン
地震 11ターン
7ターン

究極

  • 特殊攻撃・・・【重力バリア】【シールド】【ダメージウォール】が登場。
  • 第1ステージ:闇属性の亀。コケンチーを残してSS溜めをする。
  • 第2ステージ:闇属性の亀。シールドブレーカーから次のステージが始まるようにここで調整。
  • ボス戦3回あります。ボスの攻撃【地震】と【拡散弾(うず巻き・ダメージ数万)】に注意。
  • 最優先でボス周りのシールドを破壊。連続コンボはボスと左右の亀の間を狙う(反射)
  • ボス1回目:SSでボスを倒す。ボスを倒すと左右のビットンも消えます。上側の亀を残した状態でSS溜め後、シールドブレーカーから次のステージが始まるようにここで調整。
  • ボス2回目:最優先でダメージウォールシールド破壊。弱点にSSをあてる。
拡散弾(うず巻き) 4ターン
クロスレーザー 5ターン
地震 11ターン
7ターン

入手可能モンスター

ドケンチー
マンケンチー
ドゼニー
マンゼニー
究極
ドケンチー
マンケンチー
ドゼニー
マンゼニー

ボスモンスター

オクケンチー
究極
オクケンチー

攻略動画

名前:
添付ファイル