夜の雪山で見た!巨大足跡

イベントクエスト"夜の雪山で見た!巨大足跡"の攻略ページです。
★5イエティを入手可能。

究極 50 2200 雪娘 イエティ 幻獣族 15T 闇獣玉/闇獣石
35 1500 雪娘 イエティ 幻獣族 13T 闇獣玉/闇獣石

基本情報

究極

  • 第1ステージ:闇属性のモンスターが出現。上段のワープモンスター(左)、ゾンビ(中央)、ダメージウォール(右)を発生。ブロックよりも上に残れるように打つのがポイント。
  • 第2ステージ:闇属性のモンスターが出現。地雷投下モンスター(左上)、ゾンビ(中央)を最優先で倒す。マインスイーパーや飛行持ちのキャラでゾンビを倒すのがオススメ。
  • 第3ステージ:亀ステージ。
  • 第4ステージ:中ボスとして闇属性のイエティが出現。最優先で地雷投下モンスター(右上)を倒す。地雷はブロックで作られた細い通路にばらまかれます。右下に反射タイプを。
  • ボス戦3回。ボスの【雷攻撃】・【メテオボール】に注意。
  • ボス1回目:最優先で右下にゾンビを。右上に反射タイプを。
  • ボス2回目:SSでボスを。地雷投下モンスター(右上)を最優先で倒す。ボスと壁の間が連続コンボのポイント。

  • ギミック:【シールド】【ダメージウォール】【ワープ】【復活】【レーザーバリア】【ブロック】が登場します。
  • 第1ステージ:闇属性のモンスターが出現。最優先で側のゾンビとワープモンスターを倒す。
  • 第2ステージ:闇属性のモンスターが出現。最優先でゾンビを倒す。上側の牛に注意。
  • 第3ステージ:中ボスとして闇属性のイエティが出現。最優先で右下の忍者(DW)を倒す。
  • ボス戦3回。ボスの【雷攻撃】・【メテオボール】に注意。
  • ボス1回目:最優先で右下にゾンビを。ブロックを使う。ボスと左側の壁の間がポイント。
  • ボス2回目:SSでボスを。最優先で左下の忍者(DW)倒し、ボスと左側の壁の間で連続コンボを。

モンスター情報

神化合体必要素材

入手可能モンスター

ドケンチー
マンケンチー
ドゼニー
マンゼニー
イエティ
究極
ドケンチー
マンケンチー
ドゼニー
マンゼニー
イエティ

ボスモンスター

雪娘 イエティ
究極
雪娘 イエティ

攻略動画

名前:
添付ファイル