UFO襲来か?謎の大爆発

イベントクエスト"UFO襲来か?謎の大爆発"の攻略ページです。
★5宇宙人グレイを入手可能。

究極 50 2200 宇宙人グレイ:UFO形態 ユニバース族 15T 紅獣石/紅獣玉
35 1500 宇宙人グレイ:UFO形態 ユニバース族 12T 紅獣石/紅獣玉

基本情報

究極

  • 第1ステージ:火属性のモンスターが出現。最優先でワープモンスター(中央)・地雷投下モンスター(右上・左上)を倒す。
  • 第2ステージ:火属性のモンスターが出現。最優先でワープモンスター(右下・左下)・地雷投下モンスター(中央)を倒す。
  • 第3ステージ:亀ステージ。
  • 第4ステージ:中ボスとして火属性の宇宙人グレイが出現。最優先で地雷投下モンスター・ワープモンスターを倒す。ボスの右側の間が連続コンボのポイント!上側はすべる。
  • ボス戦2回。ボスの攻撃【固定レーザー】【メテオ攻撃】に注意。UFOの先から左下へレーザーが放たれるので注意。
  • ボス1回目:ボスと壁の間で狙う。ボスを倒すとワープビットンは消えます。
  • ボス2回目:SSでボスを。ボスの近くをキープするのがポイント。

  • 第1ステージ:火属性のモンスターが出現。最優先でワープモンスター(上側真ん中)・地雷投下モンスター(下側)を倒す。
  • 第2ステージ:火属性のモンスターが出現。最優先でワープモンスター(右下・左下)を倒す。反射レーザー(右上)のダメージが大きいので注意。
  • 第3ステージ:中ボスとして火属性の宇宙人グレイが出現。最優先でワープモンスター(右上)を倒す。レーザー銃(中ボス)のダメージが大きいので近づかないように。
  • 第4ステージ:中ボスとして火属性の宇宙人グレイが出現。最優先で地雷投下モンスター(右上・右下)を倒す。ボスとの間がポイント!
  • 第5ステージ:亀ステージ。
  • ボス戦2回。ボスの攻撃【固定レーザー】【メテオ攻撃】に注意。UFOの先からレーザーが放たれるので注意。
  • ボス1回目:SSでボスを。地雷投下・ワープが左にいるので最優先で倒す。

モンスター情報

神化合体必要素材

入手可能モンスター

宇宙人グレイ
レッドドケンチー
レッドマンケンチー
ドゼニー
マンゼニー
究極
宇宙人グレイ
レッドドケンチー
レッドマンケンチー
ドゼニー
マンゼニー

ボスモンスター

宇宙人グレイ:UFO形態
究極
宇宙人グレイ:UFO形態

攻略動画

名前: