「キャンペーンコード」について

「キャンペーンコード」 はアイテムをGETする為のシリアルナンバーです!「情報誌」の付録についています。
「コード」 がないと受け取る事ができませんので情報を集めましょう}!!!
「ヘルプ」 >「キャンペーン」ページから入力画面にいけます。各コードの取得場所によって入力する箇所が違うので注意してください。

<コード取得方法>や<現在何かを取得できるシリアルコード>情報をページ下のコメントで頂けると幸いです。

キャンペーンコード(シリアルコード)の取得方法

1. 「アプリスタイル」の情報誌からGet!・・・ヘルプ>キャンペーン>アプリスタイルより入力。
2. 「電撃ゲームアプリ」の情報誌からGet!・・・ヘルプ>キャンペーン>電撃ゲームアプリより入力。
3. 「ファミ通」の情報誌からGet!・・・ヘルプ>キャンペーン>ファミ通(どちらか)より入力。
4. 「Vジャンプ」の情報誌からGet!・・・ヘルプ>キャンペーン>シリアルコードより入力。
5. 「アプリforネットカフェ」からGet!・・・ゲーム内「?」>キャンペーン>アプリforネットカフェ>シリアルコード入力。
6. 「モンストのキャンペーン」からGet!・・・ヘルプ>キャンペーン>シリアルコードより入力。

注意事項
  • 情報誌にはそれぞれ【有効期限】があるので注意してください!
  • 情報誌のキャンペーン特典の受け取りは【1アカウントにつき1回まで】なので大量に本を買ってもその分全て受け取るのは不可です!
  • アプリforネットカフェで受け取ったシリアルに関しては【ゲーム内での交換はお1人様5回まで】です!

キャンペーンコード(シリアルコード)情報

1.
2.
3.

  • 850112318415885 聖マイケンチー貰えます -- (アクセラレータ) 2014-12-25 09:10:35
  • 面白いから、ぜひ❗ -- (Hiro) 2015-01-11 15:37:14
名前:
コメント:

すべてのコメントを見る

添付ファイル