コスタリカ14

最終更新日時:2015-01-31 22:11:39 (Sat)

>>活躍選手情報スレ

画像 フォメ情報 獲得できる監督
総合力  3   フィヨルトフト
  イ・ヨンス
攻撃力  2 スピード  6
守備力  9 テクニック  1
中盤の構成力  1 パワー  3
5-4-1 難易度  3 スタミナ  5
肩書き 旋風を巻き起こした中米の雄

    ※…★はキーポジション

    キーポジション
センターフォワード
CF 堅守速攻のチームのキープレイヤーとして、力強さとスピード、チャンスを確実に仕留める決定力が求められる。
サイドアタッカー
RSH 奪ったボールを確実に前線につなげるポジション。
高精度のパスを供給できるテクニックが求められる。
ゴールキーパー
GK 超人的な反射神経を持ち、スーパーセーブを連発するゴールキーパー。
チームのスタイルから、いかに失点を抑えるかがカギとなる。


5-4-1を基本布陣とした組織的で手堅い守備をベースに、前線3人の個の能力で得点を狙うカウンターサッカー。
球際の強さ、寄せの激しさを前面に押し出し、全員がハードワーク。
DFラインはブロックを作り身体を張って敵の攻撃をシャットアウト。
前線からの激しいプレスでボールを奪えば、一気に攻守を切り替え、ショートカウンターを徹底して仕掛ける。
さらに、少ないタッチ数でボールを回し、後方からの選手の飛び出しと、思い切りの良いミドルシュートで敵ゴールを脅かす。
両サイドバックは運動量豊富で、攻撃時には果敢に攻め上がるも、守備時には、最終ラインに加わり5枚のDFラインを形成する。

本日訪問者数: -
昨日訪問者数: -


名前:
コメント:
最終更新:2015年01月31日 22:11
添付ファイル